ピエールの明日は…

今日のご飯は、家?外?

Entries



パスワード忘れた!


いや~パスワードどころかコメントも「承認しますか?」が出ちまった><

秋だね~  今日は栗を茹でました^^

剥くのが面倒なんで、食べるかどうかは分かりません~

昨日は心の友をセットしました^^

はい!コタツです~ 電気は犬の日まで入れないでおきます!

今年はコタツ布団買い換えたんだけど、黒に近いグレーを選んだら、ブラッキーが!

保護色になってしまった^^;

踏まないように注意しなきゃね!


  3 か 月 ぶ り だ ね !


怒らない怒らない~^^
*CommentList

暑さ寒さも彼岸まで!


彼岸ていつだ?9月頃か?

まだまだこの夏日は続くのね? 家はあの館林や熊谷に比較的近いんで、暑さハンパねー!

だから家に閉じこもる!エアコンが効いてるんで←アレ?セツデンハ?

昨日外から帰って来た相棒が、「あっついな!」と行った時、実は私寒かった^^;

「足冷えちゃってサムイ!」って言ったら笑われた~><

もうさ~ 来週から夏休みだよ?早くね?

今年も海に行けるかな?

たまにはパーっと飛行機でも乗って~福岡でも行きたいぜ!

山形にも行きたいぜ!でも山形はお米が出来てからがいいぜ!今年も田植えした?

神奈川はこないだ行ったぜ!

今話が出てるのは~沖縄^^

先立つものが無いけどね><
*CommentList

ツバメが私を毎朝起こしに来ます!



昨日数えてみたら・・・ツバメの巣が9か所!

朝4時過ぎ辺りから彼らは働いていますね~

1階の巣はいいんだけど、2回の裏側とかにある巣は、フン掃除が出来ない!

そのうち乾いて風で飛ばされるのを待つだけかな~?

土曜日は1回遊んでもらえた~♪

楽しかった!良く覚えてないけど^^;

11日は相棒の誕生日で、なんと!ラーメン屋さんでハッピーバースデイ!

まあ、本人食べたかったらしいのでどこでもいいんだけど、帰ってからのケーキ^^

からの~麻雀。次の日はちゃんとお弁当作ったわよ!

さあ!そろそろブラッキーの毛が抜け始めるかな;;

またコロコロと掃除機の日々・・・・ダイソン助けて~
*CommentList

ろくがつだね・・・・6月だね~


何か平仮名で6月と書くと変~><

毎回毎回広告出しちゃって、コメ辺も書かず、何やってんだろうね?ピー

ピーと言えばこないだPTAの歓送迎会と言うのに出たんだけど、席に名前があるでしょ?

結婚式だったら、「壽」とか「祝」とかお花の名前とか~

今回はPTAなんで、○○小学校PTAで、席を作ったんで、私のお席は「P」でした~

そんだけ^^;

震災に際しては皆から心配してもらい、コメント入れてもらい、ありがとうでした\(^o^)/

まとめてお礼申し上げるざます♪

今度は間空けないようにするんで、また来てね^^

今週末は東京ドーム行くんで、また麻雀行けないけど、忘れてるんじゃあ無いからね^^;

今月はサムちゃんの誕生日だね!

捨て身君のはスルーしちゃったから・・・・

2ヶ月弱遅れで~

「誕生日おめでとうデシタ^^」
*CommentList

ゴメン^^; コメ辺は~今回無し^^


遅ればせながら、東北関東大震災の被災者、及び御不便な生活を送っている

方々にお見舞い申し上げます。


ものすごい揺れでごじゃいましたね;;

震源に近い地域の方々の恐怖はものすごい物だと思います。

家はかなり離れてましたが、人生初の震度6弱><

家の父もかなりの年月生きてますが、初だそうです!!

被害は・・・・無し!

仏壇の写真が落ちたのと、ダイソンの箱が棚から落ちただけ~^^;

しかし、その日はセルフィの卒業式でした。

涙の式の後、昼食をとり、まったりした後の出来事。

しかもその夜は謝恩会。行ったわ!私。

だって!役員だったんだもん!バカね~

ずーっと仙台出張中だった相棒は、たまたま他の打ち合わせが入って、9日に戻って来たんで、

無事でした♪

気になっていた釜石の会社の方も無事が確認できて、(16日)ほっとしました~。

まあ、今回こんなネタで許して~

麻雀行けなくてゴメン><

ホントは19、20日はサッカーお別れ遠征で、神奈川行く予定でしたが、中止になりました><

3月になってサッカー出来て無い!

このまま卒業か???
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ピエール

Author:ピエール
ファイナルファンタジーとビールをこよなく愛すピーちゃん♪

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

星が見える名言集100

**雪降るブログ**

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

